乱魂のまいにちにっき

日常の中の非日常を探す そんなブログです

ブログ説明&主要な登場人物紹介

       わあ!!

 

 

 

 

 

失礼。取り乱してしまいました。まずはこのブログを見つけてくれた貴方にお礼を。

 

 

 

 

 

f:id:Randama397:20210607220329j:plain  

 

  ありがとう!!!!!!!!!!

 

 

ほんとにありがとうございま!す!!!!

 

 

 

はい。

 

このブログをみつけてくれたあなたには感謝の気持ちでホントにいっぱいです......

 

 

 

 

 

とりあえず今回は初回ということでどんなブログにしていくつもりなのか、簡単に説明します~。

 

 

 

 

 

 

基本的には私 乱魂(らんだま) が大学やバイト先で体験したことの追想です。

1話完結(のつもり)で毎日の日常を綴っていきます。

 

しかし...... 

 

・このブログは日記のように書かれていますが脚色にまみれています!

事実とフィクションのハーフ&ハーフだと思っておいてください......

 

・もちろん大学生のただの日記として楽しむことも!!青春を一緒に感じよう!!

 

 

......って感じです。自分に合った読み方で、てきとーに楽しんで頂けたら幸いです。

 

 

 

てな感じで一通りの説明も終わったし簡単な登場人物の紹介を島人(しまんちゅ)。

 

 

乱魂 

このブログの主で、関東の大学に通う18歳。

 

・高校時代は学級委員長&テニス部部長という漫画の主人公(みたいなモブ)だった。

 

エナジードリンクの飲みすぎで、この歳にして肝臓がオワっている

 

・女子のことを『Lady 』と呼ぶため、彼女が出来たことは生まれてこの方無い。

 

 

 

 

アブちゃん 

・アブちゃんだが、あのタレントのアブちゃんではない。主と同じ学科の生徒。

 

・成績優秀、スポーツ万能、高身長イケメンで彼女持ち。

 

・前世は冴えない陰キャヲタク男子大学生だったらしい。

 

みんなの人気者!

 

 

 

銀ちゃん 

銀髪の侍で、新八や神楽と共に人助けを行う『万事屋』を営む。

 

・おかっぱ頭がトレードマークな主と同学科の友達。

 

・課題はギリギリまで貯めて、結局出せない派。

 

インテリ!!

 

 

 

基本的にはこの3人が登場します!新キャラ登場ももちろんあるのでお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

......とまあ、初回なんて書くことこんなもんなんすよね......

 

 

 

 

じゃあ~今回はこの辺で!

 

 

 

 

f:id:Randama397:20210607222804j:plain

 

 

 

 

     SKYからBYE!!!